top of page
EOB メタル ハードロック metal japan

チケット予約

フォームを記入し、送信お願いします。
後ほど確認のメールをお送りさせていただきます。

ありがとうございます。返信メールをお待ち下さい。

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White YouTube Icon
  • White SoundCloud Icon

メンバー脱退の経緯

発表にありましたように、、、 Edge Of Blacksmithsは 次回4月12日(木)巣鴨獅子王にて行われるライブ公演にて ギター担当、Tack ギター担当、KEI ベース担当、Yu-suke ドラム担当、tosi. の脱退が決定致しました。 4月12日のライブが現メンバーによる最後のライブ公演になります。 ここまで支えてくれて、EOBの音楽を理解し応援してくれたファンのみなさん、関わって下さった全てのスタッフの方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。 2度目の主催辺りで、 各々の「一人のミュージシャン」として目指す方向に違いが出てきているのを感じ、5人の先のことを考えた上でこの結果となりました。決して不仲や、各々の活動の忙しさが原因ではない事をお分かり頂きたいです。 いつの日か、この決断が前向きだったと思えるように、これから私を軸に新たに築かれるEOBの世界をお楽しみいただけるよう全身全霊で自分に、音楽に、そして何よりも応援して下さるファンの皆さんと向き合って歩んでいきたいです。 Edge Of Blacksmiths Vo. Pierre


bottom of page